HOME > 賢い買い方

Ci:Shopで購入する

写真 ドクターシーラボにはCi:Shopというショッピングサイトがあります。

Ci:Shopで買い物をすると買物金額の累計に応じて商品が割引で購入出来るステップアップ割引キャンペーンが利用できますし、お支払金額の1%がシーポイントとして加算され、1ポイント=1円としてご利用できます。

また、コミュニティへの参加が可能になったり、口コミ情報が見れたりと特典が満載です。ぜひ加入しましょう。加入料はもちろん無料です。


楽天で購入する

ドクターシーラボの化粧品は楽天でも購入することができます。
Ci:Shopでは割引を受けるには何度か購入しないとなりませんが、楽天では初回から安く購入することができます。また、楽天ポイントもつくので、既に楽天の会員の方や楽天カードをお持ちの方は楽天で購入するのも良いかもしれません。

下のリンクから、楽天での価格を調べることができます。
楽天市場でドクターシーラボ化粧品の値段を調べる


QVCで購入する

ドクターシーラボ化粧品はテレビショッピングチャンネルQVCでも購入することができます。
QVCでしか購入出来ない限定品や、お得な特別セットなどが売り出されることがあるので、そういった商品が欲しい時はQVCを利用しましょう。

QVCジャパン
inserted by FC2 system