HOME > ドクターシーラボについて

ドクターシーラボについて

ドクターシーラボドクターシーラボという名前は聞いたことがあっても、ドクターシーラボがどのような会社で、どのような理念に基づいて、どのような化粧品を作っているのかを知っている人はあまりいないと思います。

ここではドクターシーラボについて詳しく知りましょう。


ドクターシーラボとはどんな会社?

「洗顔後これひとつ」のCMでお馴染みのアクアコラーゲンゲルをはじめ、皮膚科の臨床現場での経験とノウハウにもとづいて開発されたスキンケア製品を中心に開発・製造・販売をしています。


ドクターシーラボの化粧品の特長は?

ドクターシーラボの化粧品の特長は「低刺激」と「シンプルケア」。
皮膚の専門家の視点で生み出されたディカルコスメですから、一般の化粧品と比較すると格段にお肌に優しい化粧品ですです。

またドクターシーラボの代名詞でもある「薬用アクアコラーゲンゲルスーパーモイスチャー」は、洗顔後に必要な5つのステップ(化粧水、乳液、美容液、ブライトニング、化粧下地)をこれひとつで完了させてしまうという手軽さです。 現代の忙しい女性にピッタリの化粧品といえるでしょう。

メディカルコスメとは医薬品と化粧品の中間に位置し、製品の有効成分がお肌に一定の効果を与えることが認められた化粧品のことです。


ドクターシーラボの化粧品が私の肌に合うのか心配なのですが?

ドクターシーラボでは、初めてドクターシーラボの化粧品を使う方のために、無料サンプルセットを用意しています。まずは「うるおい実感セット」無料サンプルを試してみて下さい。

ドクターシーラボ

inserted by FC2 system